五反田ピンサロ【ガールズパーク】女生徒日記

五反田ピンサロ【ガールズパーク】の女生徒日記です。

2017年11月23日16:14 No.89 ゆき

ゆるっと日記24

4eff30e2.jpg

みなさんこんにちはー!
ゆるっとゆきちゃんです(^-^)

そういえば昨日は
「いいツインテールの日」
だったみたいですよ(さっき気付いた)
たまたま、本当にたまたまですが
昨日は編み込みツインテにしてたんです!!
昨日の写メ撮っとくんだったぜ…くそぅ。

今日は気分を変えてポニテです(・ω・)
暑がりなのでたまに上げるとスッキリ。
近所にいい美容室を見付けたので
近々短くしちゃう、かも??
ただし予定は未定です。

もしかしたらロングヘアな私を見れるのが
あともう少し(かもしれない)なので
是非見に来て下さいね(・o・)

今日も21時まで張り切っていきまーす!!

ゆき


【この記事がイイ!と思った方はクリックお願いしますっ♪】
Blog Ranking ←CLICK!!
【ガールズパーク Official HP はコチラから♪】
http://www.girls-park.jp/

2017年11月23日14:49 No.31 みお

みおです(*´ー`)

9d6e38cd.jpg
こんにちはー( ´ ▽ ` )

今日はとっても短かったけど、それでも時間合わせて来てくださってありがとうございました(;o;)
お会いできてよかった!(*´ー`)

最近お客様にも、お店のお姉様方にもみおなら30番(ミオ)の方が良くない?と言われました。笑
気づかなかったけど、確かに。笑

12月の初めまでお休みいただくので、しばらくお店行けないんです(u_u)
次は明後日、25日の11-15時の予定です~!

31 みお

【この記事がイイ!と思った方はクリックお願いしますっ♪】
Blog Ranking ←CLICK!!
【ガールズパーク Official HP はコチラから♪】
http://www.girls-park.jp/

2017年11月22日21:26 No.55 ひとみ

ファインヒートがないと風呂は始まらない

c6abaef6.jpg

冬でも季節関係なく、足のネイルしてます。次は何にしようかな…。冬といったらやっぱり赤ですかね?

こんばんは。昨日ITという映画を観たせいで、夢にまでピエロが出てきました。ひとみです。

海外のピエロってなんであんな鮮烈な印象を残すんですかね。。(°д°)
作品自体はさすがスティーブン・キング原作なだけあって、面白かったです(^ω^)ホラー好きな方にはオススメ。ホラーというか、途中から切なさもある話でしたけど。

休みの前日は映画観に行く習慣つけようかな。シネマイレージカード作ろうか考え中。所持してる方いたら、お話聞かせて下さい(���ω���)

だいたい火曜日か水曜日に休みのひとみは、前半ゆきちゃんとすれ違いです。

だが!明日からは暫くゆきちゃんと一緒うぇ�旭( ��王���� )厂ーい

明日は私ひとみとみずき先生が10-17、私のクイーンまりあちゃんが10-15、可愛い妹分のゆきちゃんは12-21で出勤します(*´??`*)皆様に会えるのを一同、心よりお待ちしております。

とぅーびーこんてぃにゅー。

あ。ひとみは明後日もいますよボソッ






【この記事がイイ!と思った方はクリックお願いしますっ♪】
Blog Ranking ←CLICK!!
【ガールズパーク Official HP はコチラから♪】
http://www.girls-park.jp/